Pocket

IAFVについて

 

私どもの健康、環境の保護は真の経済発展のために重要不可欠な要素です。下水・汚水の管理と政策はその顕著な例であり国内外の生活の質と安全を計る現実的な尺度であります。

その意味において私たちは環境革命の挑戦に嫌が応にも直面しており、それを実現しうる新たな人材を必要としています。それは地域性や国境を越えて現在に生きる私どもの文明社会と環境生態系双方の生き残りが掛かっているのです。

従って我々は人類社会の一員として、気候変動を抑制し我らを取り巻く環境と社会をより良くしていく方途を見つける責任の一端を皆が共有していることは間違いありません。

水、森林、生命インスティテュート(Instituto, Água, Floresta e Vida – IAFV)はこれらの身近な規模に始まり、地域、国内、地球規模に関わる共通の課題を解決するために討議・実践する使命を持って設立されました。

Português

Inglês



Post by IAFV

IAFV é uma organização sem fins lucrativas para exercer atividades de projeto socioambiental educacional no Brasil.